世戸さおり -THE BLOG!!-

声優・ナレーター 世戸さおり のブログです 代表作: アニメ「ストライクウィッチーズ2」坂本美緒 吹替「王女の男」イ・セリョン ゲーム「バイオハザード リベレーションズ」レイチェル

声優・ナレーター 世戸さおり のブログです
代表作: アニメ「ストライクウィッチーズ2」坂本美緒
吹替「王女の男」イ・セリョン
ゲーム「バイオハザード リベレーションズ」レイチェル

カテゴリ: お気に入り

前回の更新が前回の「みんデキ」っていうテヘペロな更新頻度の世戸さおりです。
みんなー!元気にしてましたか??
私はとっても元気でしたよ!
元気すぎてジム通い再開したら速攻腹筋割れてきて、

「今年の夏はバッキバキに割れた腹筋でビーチに踊りだしてやろうかしら?」

なんて考えてるけど、私の中の乙女の部分がそれを思いとどまらせています。
実際のところ、どうなんだろう??
引きます??バッキバキ。
世間のリアルな声を聞かせてプリーズ。


さて!!
去る6月28日(日)、Zepp Tokyoにて
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 大感謝祭 みんなの笑顔でデキたこと!」
が開催されましたーーーー
ロビーには《宮藤診療所》の看板!
そして沢山のお花
IMG_3437



当日参戦してくれた皆様ありがとうございました
様々な都合で参戦出来なかった皆様も、一つに繋がった空からパワーを頂きましたよ

三回目の
Zepp Tokyo。
今回は、生バンド演奏!
そしてワタクシゴトではありますが、坂本さんのソロキャラソン「風のストライカー」初歌唱 !!

もうね・・・・・胃が痛かった・・・・・。
胃薬飲んだもん。

歌は好きだけど、「大得意〜!任せて〜!!」とはいかない。
カラオケで酔っぱらいながら歌うぐらいがちょうど良い私にとっては、
ライブハウス
Zepp Tokyoで、2000名のお客様を前に、 生バンドで、一人で歌うって

おかーさーーーーーん!!!
 

でも、実はちょっとワクワクしていた部分もあって
「とにかく楽しもう」と、ご依頼は二つ返事でお引き受けしましたw

て、ことで私なりに訓練を重ねて迎えた本番でしたが、
もう、色んなもの吹き飛んだ

すっごくカッコ良くして頂いたレーザー演出、丁寧に合わせて下さったバンドの皆様、
歌いやすいようにサポートして下さったスタッフの皆様、
そして何よりも、 会場の皆様の圧倒的なパワーを頂戴し、
不肖、世戸さおり、歌うことが出来ました! 
まんまと味をしめて、楽しむことも出来ました!! 
福圓ちゃんに突っ込まれましたが、本当にオラ、ワクワクしたぞ!!

終わって一安心した所で、歩夕ちゃんと2ショットもらっちゃいました
IMG_3427



そして、やっぱりキャスト皆で歌う「
Over Sky」はサイコーーー
今回は会場の皆様も一緒に歌って頂いて、テンションMAXでした!
IMG_3438


キャスト内で勝手に盛り上がった、新たな計画の話も出ましたね
ストライクウィッチーズの新たな舞台は502部隊に移りますが、
劇場版で再結成した501部隊の戦いはこれからも続いていく!はず!!w
ワールドウィッチーズ共々、どうぞこれからも応援宜しくお願いいたします! 
BlogPaint


おまけ
後日行われたOVAシリーズの打ち上げ。
ケーキに各キャラクターのイラストが
坂本さんをバッチリ頂きました!
 IMG_3445

すっかり五月も進み、下旬ですね。
最近は暑くなり、お風呂で汗を洗い流すのが気持ち良い季節です!

そんなバスタイムを豊かにしてくれるものを集めてます。

それは、石鹸!!

 集めてるっていうか、好きでため込んでしまうって感じでしょうか。
柔軟剤の理想のにおいを追い求めてしまったり、
アロマキャンドルやアロマオイルにもチョコチョコ興味を示すので
どうやらにおいフェチの気があるようです。

そんなため込んでる石鹸達がこちら!
どーん
IMG_0472
うん。カオスw
洗面台の引き出し一段分全部石鹸。
おいおいボディーソープも沢山あるじゃないかってお声は聞こえないことにして、
今日はこの中でもお気に入りの石鹸をご紹介したいと思います。



エントリーNo.1

俵屋旅館 サボン・ド・タワラヤ
IMG_0509
京都にある老舗旅館 俵屋旅館のオリジナル石鹸

私が石鹸にはまるきっかけになった石鹸です。

俵屋が花王と共同開発。天然の香料を200種類以上使っている、おしろいのような、
お香のような、何とも言えぬ『和』のとってもいい香りです。
花王さんの本気を感じます!!

俵屋のオリジナルグッズを扱う「ギャラリー遊形」でのみ販売。
 京都に行く人がいると、お願いして買って来てもらったり(*´∇`*)
カタログを取り寄せれば通販も出来るそうです〜。

スティーブジョブズさんの定宿だったという老舗高級旅館 俵屋旅館には泊まれませんが
これを使って和セレブ気分にひたるんです!!




エントリーNo.2

HARNN ナチュラルソープ
IMG_0484
タイの美容メーカー HARNN のライスブランオイルを使った石鹸

お米を使ってるから形もこんななんだそうですよ。カワイイ。

写真は黒米と木炭の石鹸・・・・・(´∀`)
何だかスゴそうですがフローラル系の良い香りがします。 
米ぬか臭はしません。 

他にもジャスミンやマンゴスチンなど素敵臭も沢山あって、パッケージもキレイなので 
ちょっとしたプレゼント等にも使えます♡ 


 
エントリーNo.3
サンタ・マリア・ノヴェッラ スペシャルソープ
IMG_0496
世界最古の薬局、サンタ・マリア・ノヴェッラが昔ながらの製法で生産  香水も有名です

世界最古の薬局ということと、店構えの素敵さにテンション上がって購入しましたが、
確かビックリするくらいお高かったですΣ(´д`;)

なので、いかにもな箱や包みを眺めてニヤニヤする用の石鹸です。
三個入りですがまだ一個しか使えてません。 

香りは・・・、ザ・石鹸の香り。
伝統とはそういうものなのでせう。
 
タバコの葉を香りのベースにした石鹸とかもありましたが、
流石に買う勇気がありませんでしたw




て、何か、美容サイトのレビューのような記事になってますが・・・

基本的には一個をひと月弱で使い切れちゃう小振りなものが多いので、
コロコロ香りを変えて、「次はどの石鹸にしようかな〜」
って考えるのも楽しいです。
 
石鹸って面倒だから、貰い物とかしても使わない〜って方もいるみたいですが、
タンスに入れて芳香剤として使ったり、パッケージが奇麗なものなら
部屋の片隅に置いてインテリア+ルームフレグランスとしても使えます♪

しまい込んでる石鹸があったら、活用してみてはいかがでしょうか?

と、最後まで何かの専門サイトのような記事のまま今日は終わります。 

ほんでは。 

↑このページのトップヘ