ニッポン チャチャチャ!!
日曜のワールドカップ日本初戦は見ましたか?

日本チームは残念ながら負けてしまいましたが、次のギリシャ戦に期待しましょう♪


さて、先週より放送がスタートした『SUITS 3』

月曜23時からWOWOWプライムにて放送中です。

先日、『SUITS 3』第一話の先行上映が行われた第4回ドラ活〜海外ドラマ上映交流会〜に出席させて頂いてきたので、今回はその時の様子等をご報告しま〜す。


ドラ活は、「日常を忘れてちょっぴり贅沢な空間で海外ドラマを楽しんでもらおう」というコンセプトのもと行われるWOWOWさん主催のイベントです。

会場は恵比寿。
ジェシカ役の唐沢潤さんと
IMG_0565

レッドカーペットでお迎えされた先にはSUITSパネルが!!!
ハーヴィーとマイク、どーん!!
撮影スタジオばりにライトアップされていてテンション上がります。
とりあえずテンションに任せて撮って頂きます。
IMG_0574

その先の会場はキャンドルの揺れるとってもラグジュアリーな空間♡

女子はキャンドルに弱いです。
IMG_0544

世戸はワインにも弱いです。

IMG_0550
フードもドリンクもとっても美味しかった〜(*´∇`*)

試写が行われたスクリーンは、何と会場をグルリと360度!!
こちらは開演前の様子。
綺麗にドレスアップしたお嬢様、お姉様方がわんさか楽しんでいらっしゃいました。
IMG_0600
世の男性!!男性も出席可だそうですよ〜!!

そして、女子ずを虜にしていたのが何と言ってもキルフェボンのタルト〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_0592
こちらはデザートで提供されましたよ
ワインとの組み合わせが堪らなかったよ!美味しかったよ!!


イベントはゲストに『SUITS』シリーズ主演のお二人、ハーヴィー役の桐本琢也さんとマイク役の西健亮さん。心理カウンセラーの晴香葉子さん。
サプライズゲストとしてジェシカ役の唐沢潤さん、ルイス役の横島亘さん、そして私、レイチェル役の世戸さおりもご挨拶だけさせて頂きました。
ドナ役の行成とあちゃんは別のお仕事で出席出来ず・・・。残念

プログラムは先行試写の他にトーク、心理テストコーナーや記憶力クイズコーナー、会場のお客様との生アフレココーナー、交流&記念撮影タイムと、思いっきり楽しんじゃいました
クイズコーナー、私たち関係者テーブルはヒドイもんでしたがw

会場にいらしていた皆様ともお話し出来て幸せでした

さてさて、そんなドラ活、次回は6月26日だとか!!
今調べたら応募締め切り19日ですって!!間近!!!
50組100名様を抽選の上ご招待だそうですので、興味のある方はこちらにゴーだ!!





マイク役の西君と!
IMG_0590
お戯れのハーヴィー桐本さんとイジられるルイス横島さん。
IMG_0640
・・・。
IMG_0602


ほんでは。