昨日、4月10日に
(until 2014.04.24)

が更新されました!!


今回のパーソナリティーは大橋歩夕ちゃんとわたくし、世戸さおりです! 
 今ね、聞きながら書いてるんですけど面白くって筆(?)が進まないので一旦止めますね。

ポチッとな。 

はい、自画自賛ですけれどもごめんなさい。


毎回様々な組み合わせでお届けしているラジオウィッチーズですが、
今クールは大橋歩夕ちゃんと501メンバー誰かとの組み合わせ!

各コーナーの内容も、歩夕ちゃんがアタフタする
歩夕ファンにはオイシイ構成となっておりますよ♡

相手によって雰囲気も違うって言ってたし、
皆様にも色んな楽しみがあるのではないでしょうか♪


ストライクウィッチーズのメンバーには本当に仲良くしてもらっていて、
皆でごはん食べに行ったり、ディズニーランド行ったり、うちに遊びにきてもらったり!
今回歩夕ちゃんとも、そんな、ご飯食べたり遊びにいったりっていう
雰囲気そのままにおしゃべりが出来たなと思います。
楽しかった〜!!

歩夕ちゃんは本当に癒しな子なのですよ。
ほわわわわ〜んとしていて、一緒にいるとこちらも気持ちが柔らかくなって、
優しい人になれる気がします。

・・・気が、します。

はい。歩夕ちゃんが大変な「クイズ」と「占い」のコーナーでは、
歩夕ちゃんをいじり倒させて頂きました。
だって、可愛いんだもんw 


次回の更新は25日。パーソナリティは変わらず歩夕ちゃんと世戸です! 
聞いて下さいませ〜。

実はこのコンビ、「二人あわせて世戸(瀬戸)大橋さんですね」
ってメールも紹介させて頂いていたんですが、
何と!!
更新日の4月10日は瀬戸大橋の開通記念日だったそうですよ。
Twitterでは昨日書けたんだけど、
1日過ぎちゃったから最後にこっそり書いときます。