前回の更新が前回の「みんデキ」っていうテヘペロな更新頻度の世戸さおりです。
みんなー!元気にしてましたか??
私はとっても元気でしたよ!
元気すぎてジム通い再開したら速攻腹筋割れてきて、

「今年の夏はバッキバキに割れた腹筋でビーチに踊りだしてやろうかしら?」

なんて考えてるけど、私の中の乙女の部分がそれを思いとどまらせています。
実際のところ、どうなんだろう??
引きます??バッキバキ。
世間のリアルな声を聞かせてプリーズ。


さて!!
去る6月28日(日)、Zepp Tokyoにて
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 大感謝祭 みんなの笑顔でデキたこと!」
が開催されましたーーーー
ロビーには《宮藤診療所》の看板!
そして沢山のお花
IMG_3437



当日参戦してくれた皆様ありがとうございました
様々な都合で参戦出来なかった皆様も、一つに繋がった空からパワーを頂きましたよ

三回目の
Zepp Tokyo。
今回は、生バンド演奏!
そしてワタクシゴトではありますが、坂本さんのソロキャラソン「風のストライカー」初歌唱 !!

もうね・・・・・胃が痛かった・・・・・。
胃薬飲んだもん。

歌は好きだけど、「大得意〜!任せて〜!!」とはいかない。
カラオケで酔っぱらいながら歌うぐらいがちょうど良い私にとっては、
ライブハウス
Zepp Tokyoで、2000名のお客様を前に、 生バンドで、一人で歌うって

おかーさーーーーーん!!!
 

でも、実はちょっとワクワクしていた部分もあって
「とにかく楽しもう」と、ご依頼は二つ返事でお引き受けしましたw

て、ことで私なりに訓練を重ねて迎えた本番でしたが、
もう、色んなもの吹き飛んだ

すっごくカッコ良くして頂いたレーザー演出、丁寧に合わせて下さったバンドの皆様、
歌いやすいようにサポートして下さったスタッフの皆様、
そして何よりも、 会場の皆様の圧倒的なパワーを頂戴し、
不肖、世戸さおり、歌うことが出来ました! 
まんまと味をしめて、楽しむことも出来ました!! 
福圓ちゃんに突っ込まれましたが、本当にオラ、ワクワクしたぞ!!

終わって一安心した所で、歩夕ちゃんと2ショットもらっちゃいました
IMG_3427



そして、やっぱりキャスト皆で歌う「
Over Sky」はサイコーーー
今回は会場の皆様も一緒に歌って頂いて、テンションMAXでした!
IMG_3438


キャスト内で勝手に盛り上がった、新たな計画の話も出ましたね
ストライクウィッチーズの新たな舞台は502部隊に移りますが、
劇場版で再結成した501部隊の戦いはこれからも続いていく!はず!!w
ワールドウィッチーズ共々、どうぞこれからも応援宜しくお願いいたします! 
BlogPaint


おまけ
後日行われたOVAシリーズの打ち上げ。
ケーキに各キャラクターのイラストが
坂本さんをバッチリ頂きました!
 IMG_3445