春コートでのお出かけが嬉しい季節になりましたね♪
先日、草野球の試合応援のために上野公園に行ったら
桜の蕾もプクプクにふくらんでました
開花まであと少しっ 

そんな麗らかな陽気の先日14日に開催されました、
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow みんなの笑顔があるからデキること!」。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

IMG_3218 IMG_3215
各自のエンブレム入りの台本を用意して頂き、気合いはバッチリ!

楽屋ではメンバーで近況報告(おしゃべり)しながら戦闘準備(メイクしてもらう)したり、レーション(美味しいお弁当)食べたり、台本と真剣に向き合って作戦会議(打ち合わせ)をしたり、まさに戦地に招集されたウィッチーズ!!!(・・・・?!)

IMG_3209

本番直前、準備万端で皆でパシャリ
今回、私は初めてスカートで参加
坂本さんのイメージで服を選ぶとどうしてもズボンに・・・
ってことで、今回はストライクの時代に近い、レトロ感をちょこっと意識したスカートスタイルにしました。 
胸元の501部隊のワッペンはラインストーンでキラキラに
舞台上でちゃんと光ってたかな??
IMG_3187

本番は会場を埋め尽くす総勢2000人!!の皆さんの全開のパワーを感じながらあっという間に過ぎて行きました!
もはや御馴染みとなりつつある、誘導灯パートは、皆さんと交流出来て楽しかった〜


IMG_3188
 今回も頂きました!皆さんからの愛情いっぱいのメッセージ、楽屋の皆で読ませて頂きました。イラストには石田さんも

イベント中の坂本さんのセリフにもあった、

「地上部隊の応援があるから、私たちは飛べる」

本当に本当にその通りです。ありがとうございます!!


IMG_3212
アンコールではイベントTシャツ着用で



「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋」
は5月2日(土)公開。



次回 Zeep Tokyo でのイベント
「Operation Victory Arrow 大感謝祭☆みんなの笑顔でデキたこと!」
も開催決定です!!
また皆さんにお会い出来るのを心待ちにしてま〜す