あけましておめでとうございます!

年末ジャンボは壊滅的状況だった世戸さおりです。
当たった人います!?どうやったら当たるの!?教えて!!
 

宝くじは当たらずとも、
2015年が皆様にとって、素敵な年でありますように
本年も世戸さおりをよろしくお願い申し上げます

さてさて、新年のご挨拶も早々に、出演情報のお知らせです。

フジテレビ「健診!メディカルランド」
2015年1月4日16時〜17時

「健康診断」をゲーム化!医者が監修したオリジナルゲームにいま旬芸能人が挑戦!
武井壮、石田純一らがマブタで重量挙げ!?自宅で試せる医療ゲームが続々登場!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150104medicalland/


明日放送ですーーー!

4日がお正月休み最終日という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お正月でなまってしまった身体をちょいと使って健康診断をしてみて下さい。
自宅でも試せるユニークなゲームが続々登場しますよ♪

私は羊さんのキャラクターナレーションで声を張り上げて出演しています。
ゼヒゼヒ、ご覧下さいませ!


収録後、すっかり暗くなった深夜のお台場に立つ月光の中のガンダム様は、
ライトアップ時よりも本物っぽかったです。

「宇宙の平和は・・・私が守ってみせる!!
 父さんが遺してくれた、このガンダムで!!!!」

って設定で撮影する私を、警備員のおじちゃんがずっと見つめておりました。
そっとしておいてくれてありがとーーーーーー。

れっつ えんじょい 2015ねん
IMG_3006