師走ですね!
とっっても久々の更新になってしまいましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうかー!

2014年、残す所20日ちょいです。
年末のこのソワソワした感じ、嫌いじゃないぜ。


さてさて、でもでも年末とは全く関係ないお話ですよ。

皆さんは ”おひとりさま” お好きですか?
 
私は一人で牛丼、焼き肉、映画、観劇、旅行、etc・・・
何でも たいてい平気です!
でも一人で飲み屋に行った時は、さすがに手持ち無沙汰だったなぁ。
お酒は、人と飲む方が断然好きなようです。


そんなわたくし、もちろん ”一人カラオケ” もへっちゃらです。
そう頻繁に行くわけでもないのですが、
時間を潰したい時とか、ボイトレの前後なんかに一人でフラッと利用してます。

で、いつもは4人~10人くらいまでの部屋を一人で贅沢に利用するわけなのですが、
この前行ったのは ”おひとりさま専用の部屋” !
これがスゴかったんですよΣ(゚д゚;)

その店舗に一部屋だけあったんですが、
ジャーン!!!
IMG_1529
こんな部屋。
マイクが!!
しかも室内には何とスピーカーが無い!!
良い音がするカッチリしたヘッドフォンをカウンターで渡され、
それを通信機に接続して使用します。

そう、そこはもはや収録スタジオ
おおぅ。。。
実際、歌の収録も出来るみたいでした
ほほぅ。。。
利用料金は通常と全く一緒
うっほぃ♪


でもこの部屋、受付のすぐ目の前の部屋だったんですよね・・・

それってアカペラ大熱唱の歌声が、受付を利用する皆さんに漏れ聞こえるんじゃないの??

っていう恥ずかしい疑問が気にならない方には良い部屋ですよ!!
私はめっちゃビクビクしながら歌ってましたよ!!

この曲をね・・・
IMG_1530
もういっちょ
IMG_1531
見つけちゃったふふふ
皆さんも見つけたら是非歌って下さい~

この歌知らないよ!!って言う方は是非聞いてください~